ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

楽しい1日でしたわ(笑)

2022年11月20日 23時36分57秒 | 日記
こんばんはー!!

ホテルにチェックインして、ついつい「ウェルカムドリンク」にまさかのアルコールもあるというわけで、結構たんまり飲んで(といってもワタシのことだからたかが知れてるがw)、お部屋のベッドでスヤスヤ・・・で、今w

いや~、今日はいろいろ面白かったですよぉー!

まず朝4時半に起きて、おむすび作って、、、ダンナ起きてきてお見送りしてくれて、、、

んで、、走り出してから、ん??なんかラインに受信あるみたいだな???と思って、見てみたら、、、

「中間考査のための勉強に集中したいから、明日はお休み・・・」という、、、、!!

にゃんと!!昨日の12時ちょい前に来てたらしいが、もう寝てたww

するってーと、新潟に向かってるわけだけど、午前は誰も来ない???www

さりとてなぁ、、、一応もう向かってるし、午後には生徒来るはずだし、えーい!行っちゃえ!

というわけで、定時より前にガッチリ到着www

着いてみたら、一番大きい部屋が取って合って~💕
グランドピアノもフルコンが入ってる部屋だからねww

ガッチリ午前中は最高の環境で練習できて、あれこれ分かった部分もあったりして、大満足💖

そして、お昼を食べに行って、、、

そこでいつもお世話になっているヨーコさんから、ディナーショーのご招待のお話が!!だけどその日は新潟に来てない・・・とお話したら、まさかのお宿まで取ってくれるというではないか??なんとまあ!!そんなことしてもらって良いのか??

本来行くはずだった方が、行けなくなったそうで、席を空けておくのも・・・と言うので、ありがたく💖

美味しいお昼を食べて、午後のレッスン!

午後はちゃんと生徒来てた!

一緒にアンサンブルの練習を。

あとから、事務局のどんちゃんがレッスンの様子を見に来てくれたので、チューバで一緒に練習しようよー!!と誘ったら、楽器持ってきてくれた🥰

そんなわけで、3人しかいないけど金5の曲をちょいと練習。めっちゃ楽しかったでござる(*´▽`*)

テンションめっちゃアゲアゲで事務所に戻ると、そこでまた職員さんがバラライカのことやら、アコーディオンのことやらいろいろ教えてくれて、それもまためっちゃ楽しくてー!!

楽しさ炸裂のまま、夕飯も美味しいのを食べよう!!というわけで、お気に入りの中華屋さんにゴー!!

そこ、めっちゃどの料理も美味しそうなんだけど、おひとりさまだと1品でもうかなり良い定食くらいのお値段になっちゃうから、、、結局いつも中華丼とかにしちゃうんだよねー。前は麺類にしたりもしてたけど、小麦粉を控えめにしてからはそっちのチョイスが無くなったから😆

そのお店ね~、ホントちゃんと作ってる感じがしてさー、とっても美味しいの!で、今日もめっちゃ美味しくて大満足よー!

そんなわけで、お腹も大満足のあと、ホテルで梅酒を飲みまくったフジイなのでした(笑)

さー、風呂入ってきますー!!

なんかオバQの歌じゃないけど「恨めしいなんてぇ~アッ流行遅れ~ッ!どんなことでもぉー楽しくしちゃう~ゥッ!!」って気分でいたら、めっちゃ楽しくなった1日だったのだよ!

それでは今日もありがとー!!また明日~(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮大神宮のえびす講に行っ... | トップ | 時間は存在しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿