ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

時間は存在しない

2022年11月21日 23時37分36秒 | 映画・本・CDなど
こんばんはー!!

今日は大学と中学校でレッスンしてきましたよー!
みんないろいろ良くなったりして、なかなかに楽しかったですよー。

ところで、、、大学のレッスンが終わった後、ちょっと時間があったので、大学生協の本屋さんに行ったんですよー。

欲しい本があったんだけど、それはちょっと売ってなくて、、、でも本を「集める」のが大好きなので、あれこれ物色!

 で、これを見つけっちゃった!!

オモシロそーじゃな~い?

ホントは、
 これが欲しかったんだけど、こっちは続編だってんで、順を追って、、、ひとまず「積ん読(積み上げておいて、読むまでの順番待ちしてる本)」にするよりは、続きを読みたくなった時にまた買いに来よう!!

ひとまず、最初の方を読み始めたんだけど、なかなかに読みやすい!
書いてることは最新物理なんだけど、それを著者さんが自分の「思考」の問答をそのまま書いてくれてる、、、いや、我ら一般ピーポーに向かって丁寧に喋ってくれてる感じかなー、、💖

我らが、は???って思ってツッコむだろうな、って部分にはちゃんとご自身のツッコミが入ってる!

だから読みやすい!

パラパラ―っと最後まで見た感じでは、最後までこの書き方は崩れなそうだから、最後まで良い感じで読めそうです。

今月は本をめっちゃ買っちゃってるww
欲しいなーって思ったら、買っちゃおう!!と思う今日この頃ー。

脳の中に知らなかったモノが入ってくるのって、いいですな~!だって、「時間は存在しない」ってんですよー。こりゃーホントに面白そう~!!

ぬあ、、、書きながら気絶ww
これにて~!!また明日ねー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい1日でしたわ(笑) | トップ | 会津まわって、日光通って・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿