ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

大泉学園ゆめりあホールへ~

2009年04月23日 13時28分22秒 | Weblog
向かってまーす!

今日は、ついに本番でーす!昨日、旦那がプログラムを印刷してくれたのですが、張り切って世界堂でとってもステキな紙を買って来たために、コピー機がうまくインクを乗せる事ができなかったみたいで、ぜーんぶインクが流れてしまいました…(*_*)


というわけで、今朝は泣く泣く普通の紙でコピー!


おつりの両替やらなんやら旦那も私もオオワラワでしたが、天気もいいし!

朝からヨガもやれたし!

それではー!!いってきまーす!


お客様とのステキなひとときを、そしてお忙しいところを駆け付けてくださること&来れないけれど応援してくださる方のいることを心から感謝しつつ楽しんできたいと思います!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終練習だぁ~! | トップ | 草なぎ剛~!!応援してるよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (あきら)
2009-04-24 10:20:55
昨夜は楽しかったです。
ボクは先着2番目だったようでした。

息が合った演奏や、超絶技巧には感嘆しました。

ゆこちんさんがボクの目の前で演奏してくれたのが最大の収穫かな。

貴女がメロディーパートをのびのび演奏している時はトテモ素敵でしたよ。

因みに、ボクは矢張りポピュラーものが好きだということを再認識しました。
返信する
ありがとうございます~\(^o^)/ (ゆこちん)
2009-04-24 11:52:21
あきらさま>

来てくださってありがとうございました~!!!本当に嬉しかったです!!!
それに美味しそうなおやつやチラシもありがとうございます~

2番でしたかー!!!チューバの家中さんは、「う~ん、今はまだメンバーの(人数)方が勝ってるね~…」と開場後しばらく心配してましたが、始まる頃にはいい感じにみなさんが来て下さったので~

私もポピュラー(ムード音楽)が大好きです


また是非応援よろしくお願いします~
返信する
家中さんが (あきら)
2009-04-28 02:15:06
師事された宮川さんは確か長野県のご出身ですよね?
返信する
宮川先生… (ゆこちん)
2009-04-28 05:15:14
あきらさま>

分からないのであさって聞いてみま~す

あきらさまはひょっとして長野つながりでお知り合いですか~?
返信する

コメントを投稿