ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ミニコンサート、終了~!!みなさん、今日もありがとー💗

2024年03月20日 22時06分49秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

今日は、何回目かなー??

我らの地域の会長Kさんが、交流&お茶・ケーキ&ミニコンサートという、何ともステキな会を企画してくださってるもんで、

こんな感じで、やってきましたー!!

たくさんのお客さんが来てくださって、ワイワイ楽しい💖
今回は春分の日ってので、お彼岸なのかな??そんなわけで、お家の行事が忙しいでしょうに、結構遠くからも来てくださってー

10曲+アンコールね!

オカリナも吹いたサー

クーグロッケンもやったよー

今回はお子さんもちょいちょい来てくれてたんだけど、みんな終わってからめっちゃ楽しそうにしてて、ピョンピョン飛び跳ねたりして、何とも楽しんでくれた模様。

こういう地域のみなさんとの交流は、ホントにありがたいことです。

桐生市街から、来てくださった方は、

「市街だと、こんなには逆に集まらないですよ」って。

この地域の人口から考えたら、参加率めちゃ高い!!

いつもKさんがケーキやカステラをみんなのために作って来てくれるんだけど、今回はMちゃんも人参ケーキなど焼いて持ってきてくれたー!!!

嬉しすぎるぞー!!!

毎回、椅子をセッティングしに早く来てくださる方、
仕事を休んでお手伝いに来てくださったTさん、、、

みんなで作る、懇親会&ミニコンサート。

それが何とも嬉しいのでした。

地域の人たちの交流が進むのに、我らが演奏することがちょっとでもきっかけになってるって、それも嬉しいじゃないかーッ!!!

そーそー!!今日は、駐在さんファミリーまで来てくれたー!!
それも嬉しかったです。

みなさん、ホントにありがとー!!

終わってから、お手伝いしてくださったみなさんで、ちょっと残ってお茶飲んで、いろいろお話して、、、

それも楽しかった!

ぜーんぶ終わって、ウチに着いて、、、
ダンナと魂抜けるw

というわけで、晩御飯を食べに街へ繰り出す~(笑)
グホホ!!!

これで、1419円だよ。
これが群馬クオリティだよッ!!みんなも群馬に来るのだー!!!

ホントに良いところだ💖
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損な性格、、、まー、しょー... | トップ | ちょっとのんびりした、、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿