ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

なんだろう??理由は分からないけど、疲れた、、、

2024年04月19日 00時51分17秒 | こころ、メンタル、身体
こんばんはー!!

気が付けば、お風呂にかれこれ何時間いたんでしょう??
ぼっさりとYouTubeを見てるのか、YouTubeに見させられてるのか??

今日は何をしたってことはないんですけど、気が付けばなんだかいろいろ草臥れております。

畑に行ったり、ちょっとした事務作業やって、郵便局までダッシュして、、、、

1週間くらい寝ていたい(笑)

が、もうここから5月の中頃までノンストップですぞ!

関係ないけど、ウグイスの声はめちゃくちゃ聴くけど、ウグイスの姿を見たことがありません。鳴いてるところを生で見たいなぁー、、、どうやって鳴いてるんだろー??

ウチの周りは、本当に鳥がいっぱいいて、めちゃくちゃ良い声で鳴きます。こんなに鳥が鳴きまくってるとこって、そんなにないと思う。

ここを買う時の決め手のひとつでもありました。

鳥がめっちゃ良い声で鳴いてるってのね。

鳥がやかましく鳴いてる、、、ってところは都会にも結構あると思うんだけど、良い声で鳴いてるんだよねー💖

それとこれも関係ないけど、

ネコがのんびり歩いていきました。
んで、私のフィアット君の足元にマーキングもしていきました、うーん💦(笑)


この草臥れ加減は、きっと「やらなきゃいけないこと」が頭の中をずーっと占領していて、ついでにいろんな強迫観念に駆られてることと、あとはホントに物理的にのんびりする暇がない・・・いやちゃうな、脳の構造上、つねに追い立てられてる、、、ってことに違いない。

マルチタスクがめっちゃ苦手なんだけど、常に処理しなきゃ&果たして終わるのか分からない果てしないタスクが取り巻いてる感じだからさー

やってりゃー終わるってモノもあるし、それはやりたくなるんだけど、

どこからどうしたら良いかさっぱり分からないモノも、山盛りにあるのと、これからしばらく先まで見通さないとどうにもならない仕事がいっぱい待ってることも、気が休まらないってヤツなんだろうと思いますわー

11月過ぎれば、きっとノンビリできるはず(笑)

とにかく頑張ろうー!!
来週からしばらく山口に行くので、そこで次の仕事たちの仕込みをしまくるか、逆に仕事時間以外はノンビリ良い景色でも見て過ごすか、、、どっちかだな。

まずは明日やれることをやろう!!!

それではみなさん、ゆっくり休んでおくんなましー

おやすみなさーい(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかがネットを張るだけなん... | トップ | 元気になって、頭もスッキリ💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿