ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月17日(土)のつぶやき

2014年05月18日 05時19分04秒 | Weblog

風評に対応じゃなくて、実際の健康被害とか食品の安全性とか、避難を余儀無くされてる人とかに対しての対策しなよ!!

首相「風評に国として対応」 美味しんぼ描写 - 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/3QXTK #SmartNews


今日は、特別養護老人ホームで童謡コンサート!
大変盛り上がってくださって嬉しかったわぁー。
んで、もうちょいしたら夜行バスで盛岡へ。なもんで、夕飯食べようといつもの中華屋さんに来てるんだけど、あまり時間がないときに限って、やたら時間くってます。。お風呂に入ってから出かけたいのー。


ほほー!!

路線バス以外の高速バス乗ったことなかったんだけど、今日はさくら高速バスっての。

すごーくいろんな便が出てるのねー。待合室がバリバリ混んでるー(≧∇≦)


楽器持った人もちらほら!楽隊の旅はどんぶらこッ(≧∇≦)


まだ乗り込んでないけど、なるほど…やっぱり西武高速バスか新潟交通に限るなー(≧∇≦)

なーんてね。


うほー!そして、青森行きなのかー。おりそびれないようにしなきゃー(≧∇≦)

乗るまでに、ホントこりゃーひと苦労だわ~。新宿駅から乗り場案内所、集合場所、、でバスへ…どーんどん駅から離れていくー(;^_^A

ある意味面白い!


わー。グルーッと回って、都庁の裏にやって来たー(≧∇≦)


やっと乗ったー(≧∇≦)受付出てから、かれこれ30分。こりゃー面白い!!


というわけで、バスのWi-Fiに接続!!

明日は7:00くらいに盛岡に着く予定。そこから電車で岩手川口に行くので、遅れないでついてほしいなー。

んん??いま、大幅に遅れる場合も…って言ったな!!

いやいや遅れるのはやめてー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(木)のつぶやき | トップ | 5月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿