ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

江古田駅 改良工事

2009年08月01日 04時49分18秒 | Weblog
おはようございます!
4:44江古田発の電車に乗ってお仕事に行くところです!


こんな早朝に、こんなにたくさんの皆さんが工事をしてましたー!!
夜中の電車の走ってない時間に工事をしているのだから、大勢いるのは当たり前かもしれないけど、でもやっぱり凄いな~って思う。

新しい駅舎が乗っかるのか?それとも連絡通路になるのか?!大きな鉄骨の梁が出来てました。

できるの楽しみだなー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせ@ティアラ江東 | トップ | 高崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿