ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

テレビの撮影~!山口オクトーバーフェスト、気が付けば9日目~!

2023年05月06日 23時59分17秒 | 日記
こんばんはー!!

ギター侍の波田陽区さん出演のテレビ番組「どき生らいぶ」っていう山口の番組に我らが「アルピナ&ビオリカ楽団」ちょいと出演しましたー!!

放送を見てないから、ハテどうなったんだろーか??分からないんだけど(笑)でも、なかなか楽しかったです。

そして、波田さんはめっちゃ礼儀正しくて良い人でした💖

そしてね、気が付けばもう山口オクトーバーフェスト、明日が最終日なんですよ!!

今日は雨がかなり強く降ったり、たまーに小降りにはなるんだけど、いやはや💦

そんな中でも来てくださるお客さま、ありがとうございますー!!
スタッフのみなさんも、雨の中猛烈に働いておられましたー。

こちらのショーでダンスをやってると、お店のブースから手を振ってシンクロしてくれたりする方もいて、なんか一緒に盛り上げてる感ってのがひしひし💖

これも明日までかー。。。思えば早いなー。

MC道重佐保ちゃんとも写真撮りましたよー!
うーん💖やっぱりアイドルは可愛いなー。

そして、昨日偶然家中さんのお知り合いの方が聴きに来てくださって、めっちゃ良い写真を撮ってくれたので~!
雰囲気伝わる~ぅ!

今日の最後のステージはビオリカがショーのMCを頑張りましたー!!イエーイ!!

さー、明日の最終日!!気合いをさらに入れて頑張りますー(^▽^)/🍺

来年までの1年分、是非遊びに来てください―!!(雨が降りそうだけど、、吹っ飛ばしましょー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口オクトーバーフェスト、8... | トップ | 山口オクトーバーフェスト10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿