ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月10日(火)のつぶやき

2015年02月11日 07時04分30秒 | Weblog

ニャー(≧∇≦)

自動車史上最大級の不安を感じさせる整備風景が激写される smar.ws/ROjTu #SmartNews


本当に声を上げねば、と思う。

「政権批判を自粛する空気が社会やマスメディアに広がるのを危惧する」 作家や映画監督、ジャーナリストら言論人が「声明」を発表(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス) smar.ws/2Kf4V #SmartNews


テロを許すな!!と声高に言いながら、かたや空爆がどういう行為かには目を向けない。
空爆でイスラム国の兵士が減っている、ということは、空爆で多くの命を奪ってるってことでしょ?
それって相手がテロリストだから許されるの?
こういう事してきたから、テロで対抗してるって可能性はないの?

2 件 リツイートされました

旦那が冷凍庫に入れて忘れちゃってた(≧∇≦)

お尻が丸く膨れちゃったから、置けません\(//∇//)\ pic.twitter.com/9xCsLxnidp


宮田亮平―息子が芸術家になりたいと言い出した 「不安なく暮らす」ための全課題21【16】 | PRESIDENT Online - プレジデント

すばらしい!! president.jp/articles/-/509…

1 件 リツイートされました

あーもー!!なーんとなくヤバいかなーとは思ってたけど、またシルキーのウォーターキーのバネ折れたーヽ(;▽;)ノ

1年に1回ペース。

シルキー、バネすらやたら高いんだよねー。しくしく。

なぜそげにすぐ折れるんじゃー!! pic.twitter.com/vP3SD9ymeB


バネ折れたら、吹き心地にコシがなくなったので、とっとと練習終わり。・°°・(>_<)・°°・。

明日、取り替えますー!!


@Schilbach_S22 わあ!!これは良さそうですねー!!
御茶ノ水の某楽器屋さんにストックあって、1500円って。工賃ナシにしてくれても2700円くらいだったことも。メッキが高いそうです(-_-;)
YAMAHAが付くんですねー。明日、楽器屋さんで相談してみます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(月)のつぶやき | トップ | 2月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿