ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月9日(月)のつぶやき

2015年02月10日 07時37分41秒 | Weblog

福島第一原発事故 東日本壊滅の危機に最も近づいた「2号機爆発」の真相 第3回 ドキュメント 福島第一原発事故 東電技術者たちが語った「恐怖の瞬間」 | 現代新書カフェ | 現代ビジネス [講談社] smar.ws/uz3tM #SmartNews

1 件 リツイートされました

いわゆる知識人みたいな人が、時事とか歴史を解説する番組。いろんな意見の人が出るなら良いけど、1人が出てあたかも全て知っていて全て事実であるかのように言って、それをみんなで「ほほー!」とありがたがる。。。
なんかあまりに簡単すぎないか??ヤダヤダ。


うー、この番組をどうにかしてくれー!!!

見なけりゃいいんだけど、勝手なこと言いやしないか気になって見てしまう。

日本人の思想を操作してる!!!あー、ヤダヤダ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(日)のつぶやき | トップ | 2月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿