ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

さー、いよいよー!

2023年08月26日 00時23分22秒 | コンサート情報
こんばんはー!!

さー、いよいよ最後の追い込みがスタートしましたー!!



第42回新潟市ジュニアオーケストラ教室定期演奏会!!

我らがA合奏は「カルメンの前奏曲」と「ハイドンのメロディー」をやりますわー。

上手く行ってる部分もあるし、まだまだワタシの詰めが甘いところも、、、

今日は18時半から、20時までホール練習をしました。
結構夜だってのに、みんな元気だなー。

もっと、パッと分からせたいなーと思うんだけど、それがなかなかねー。
と言ってもさー、自分でも「分かったからできる」なんてこと、ないわけだから、何度も何度も繰り返して身に付けるしかないよね。

その辺を、パッと言ってできるはず!!って思っちゃう(たまにできちゃうからね)と、身に付けるまで頑張るってのを忘れちゃうから。

そんなかんなで、チラシをアップロードしようとさっきから何度もチャレンジすれども、全然できないから、これはTwitterに直接Upしようと思います。

確認してないけど、まだきっとチケットたくさん残ってるはず!!

8月27日14時開演、場所はりゅーとぴあです。ぜひ子どもたちを応援に来てねー!!

それでは、また明日も練習だー(^▽^)/

おやすみなさーい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から働く~ぅ! | トップ | 明日が本番だから、その前に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿