ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

明日から働く~ぅ!

2023年08月24日 23時45分07秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

ただいま、ハイドンなんぞ聴きながら書いてますよーん!
明日から何ができるかなーとか思いながら、どこか「正解」を求めちまうところがあるし、「音楽っていったい?」とか思ったりもするんですけどね、

めっちゃ崇高な「芸術」ということもできようし、

人間の活動から生まれる「振動」が音波になったもの、、、、みたいにも言うことできるかもだし、

人と人のコミュニケーションツールって言っちまうこともできようし、

自己表現かもしれないし、

他者を慮る気持ちかもしれんし、

なにかの励ましかもしれなーい、、、

いろいろ考えると訳が分からなくなっちゃうけど、
まずは元気いっぱいエネルギーいっぱい爆発させて、演じることができればいいのかなーとかねー。

それをやらせる、、、いやちゃうな、引き出す?ノセる??なんだろーか、分らんけど、とにかくエネルギー出し切ったぞー!!ってところへ持って行ければ、大成功だな。

それを目指して頑張ろう―!!

あんまり細かいこと言いすぎてもダメだけど、
細やかに気を配るのは必要だな、、、

その辺なー。

限られた時間でどこまでやれるか、まーやってみましょー!!

それでは、みなさんまた明日ねー(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島由紀夫 | トップ | さー、いよいよー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿