ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

4月25日(日)のつぶやき

2010年04月26日 01時23分11秒 | Weblog
02:59 from movatwitter
わ!あと3時間で起きる時間!(*'o'*)おやすみなさーい!
06:29 from movatwitter
おはよーございます!すっかり日が昇るのが早くなりましたねー!もう完全に朝じゃん?冬ならまだ夜だよ…。いってきま~す!
19:57 from movatwitter
岩塚の黒豆せんべいをバスの中でガンガン食べてるところ!今、何と10枚中8枚目!
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親というもの | トップ | 4月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿