ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

あー、やんなっちゃうなー、、、

2023年01月04日 00時26分27秒 | こころ、メンタル、身体
こんばんはー!!

今日は、珍しく遅くなっちまってます。

なんか話を聞いてほしいし、不満があるなら言ってほしいって思って、話すんだけど、それがもっとややこしくなって、まったく何も通じなーい!!

ってなってて、、、

明日一緒に頑張らなきゃーなのに、、、って思って、気分を整理しようとネットを検索したら、こちらのブログにたどりつき、、、



書いてあることを読んで、確かにそうだな・・・と思うに至る。。。

なんかもっと笑顔で居たい、いや笑顔でいろッ!!って話・・・でも無理してじゃダメだよね。

ちょうど素晴らしいタイミングで、オンラインサロン「リズムダモンデ」の新春生配信のアーカイブが!
この対談の後半で三浦隊長が「自分と向き合う」ってことの大切さ、それは正解があると思うと、難しいかもしれないけど、1日1日自分と向き合って、その日思った感情をメモに書いて、どうしてそう思ったのか?を検証して、捨てていく・・・そうやって新しいモノが入る余地を作って行く、、、的な素晴らしいお話をしてて、

それもこのタイミングで、まったく同じことだな・・・と思うのでした。

あー、やってみようー、、、

自分はこのままじゃダメな人間なんだ・・・って思いが、ホント人生の後半からめっちゃ強くなってる気がするわけだよ。ちょっと前にも書いたと思うけど!そこについに向き合う時が来てるのかもしれない。

きっとそうだ、、、

というわけで、ひとまずこれにて寝るー!!おやすみなさーい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くろほねーず」リハーサル💖 | トップ | 新春ミニコンサート、温かい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿