ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

「くろほねーず」リハーサル💖

2023年01月02日 22時16分16秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

勝手に「くろほねーず」というチーム名にしておりますwww
あさって、新春ミニコンサートを企画していただいたってワケで!

今回用にトランペット2本とピアノで演奏できるようにアレンジしてきましたー。

んで、今日リハーサル~(^▽^)/

ピアニストおたけちゃんが、ありがたいことに太田市出身で、年末年始に実家に帰省中ってことで、、、


我が家に来てくれたからさー💖

ベランダでコーヒー飲みたい!って言うから~w
今日みたいな日は、冬だけど全然ベランダでコーヒー行けちゃいます🥰

ダンナと3人で楽しく2時間ばかりオリャーっと合わせをして、、、

思い返せば、おたけちゃんとは25年以上のお付き合い・・・めっちゃ昔のことから話が分かるwww(ん?何歳の時からかは、聞かないことにしましょうw)

たくさんいっしょにコンサートもやってもらった!!

こっちへ引っ越してから、ウチにわざわざ遊びに来てくれたりして、ここらへんでコンサートとか出来たらいいねー!なんて、半分本気のような、半分冗談のような感じで話してたら、ほんの数日後にコンサートのお話頂いて!!!

人生ってのは、ホント面白いもんですなー!!

そんなかんなで、めっちゃ長い付き合いのおたけちゃんと、めっちゃ家族の旦那と3人でお送りしますー。

面白さに命かけてますww

おたけちゃんが帰ってから、2人でお散歩に行って、それから私は練習、だんなはAFFのいろんな書類と格闘。

だんなが「提案があるんだけどー、、、」とか言うから何かと思ったら、

「いっちょう」に行ってみたい!ですってw

北関東のファミレス???なのかな??特徴的なちょっと日本のお城みたいな建物!

メニューも豊富!
大満足!おいしゅうございましたー\(^o^)/

そんなわけで、すっかり英気を養って、また明日ってなわけでー!

おおお!もう気が付けば、今日が終わる~(笑)
それでは、今日もありがとうございましたー!また明日ね~(^▽^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | あー、やんなっちゃうなー、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿