ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

新春ミニコンサート、温かい拍手に包まれて、無事終了ー!!

2023年01月04日 22時31分00秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

みんなで写真撮れば良かったよぉー、、、表紙の写真はウォームアップを旦那が撮ってくれたヤツ!

いやはや、今日はこれね!
普段のイベントにはそんなに人が集まらない、、、とのお話でしたが、今日は申し込みが50名、当日20名ほどが増えて、70人ほどの方々が来てくださり・・・

フジイのナゾのトーク付きの60分弱、、、あっという間に終了!

そうそう!朝のセッティングのタイミングで、グランドピアノをインシュレーターから降ろそうとしたダンナ、、、ぎっくり腰寸前になり、床に倒れる・・・( ̄▽ ̄;)

数分で無事に立つことはできて良かった・・・

で、コンサートのトークの中でそんなことをネタとして話したら、、、

ご近所のHさんが、整体をやってるから治してあげる!と、終演後、我が家まで来てくださって、ダンナかなり回復!!
そして、ダンナがワタシの首もオカシイからって、見てもらえませんか?って頼んでくれて、、、

まさかの私まで見て頂き・・・ただ私の方はもうめっちゃ古傷で、しかもあちこちなので、なかなか大変で一度にやると体調に関わる・・・というので、今日できる限界までやってくださり、、、

終わった後2人で、ずいぶん身体が軽くなったもんだから、変な踊りを踊りまくりました。

ホントにありがたいことです。

こういう、町内の繋がりがホントに優しくありがたい地域。

今日もご近所の方たちも来てくださってて、見知った顔があるってのは、心強いですなー。

とっても楽しい1日になりました。

またやりたいなー!

おたけちゃん、ダンナ、一緒にやってくれてありがとー!またやりましょー(^▽^)/

そして、黒保根支所のみなさま、企画・運営・設営等々、、、ありがとうございましたー!!
聴きに来てくださったみなさまも、ありがとうございましたー!思ったより寒くなくて良かった・・・

もう気絶してばっかりだから、今日はこれで寝まーす!めっちゃ早寝だなw

それではまた明日ねー(^▽^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、やんなっちゃうなー、、、 | トップ | 身体がぁー!!治ってくると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿