ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

炭火

2024年03月28日 00時51分00秒 | 日記
こんばんはー!

今日はとーっても素敵ないいお天気でしたー😆✨✨

旦那がお昼に墨を起こして、お外で牛ステーキ焼いてくれました。

ペロリと食べ終わったあと、イタズラ心で割り箸を火にくべたら、、、

しばらく白い煙が出てたと思ったら、おりゃッと火がついて、あっという間にメラメラ〜

燃え落ちた‼️

ダンナと見てて、あまりのスピードにビックリ!!

もっと時間かかると思ってたから、これが割り箸だから良いけど、木の建物だったら、、、ヒョー‼️

火事ってこう言うスピード感なんだねー、、、

気をつけないと!

と言いながら、あまりのスピードに興奮した2人は、あたりの枯れ枝などをかき集め、バーベキューグリルに投下😆

おおおー!!燃えるねー!

風でうっかり飛んで行かないようにめっちゃ見張りつつ、さらに枯れ枝探して、、、

ダンナ「バカ草」にめっちゃ絡まれるwww

バカ草って分かりますー??
泥棒草とも言うみたいだけど、めっちゃ服にくっ付く雑草の種よ!

たくさん燃やしたからいっぱい灰ができるかと思いきや、

ほんのちょっとだけ。

草木灰として畑に撒こうと思ったけど、思いの外少なめでした😆

あー、面白かったー😆✨✨


あとは頭があっつくなるくらい事務作業しましたよー

ってなわけで、、本日はこれまでー。
それではみなさん、また明日ー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語はやっぱり良いわ🩷 | トップ | 頭から煙www »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿