ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

11月26日(水)のつぶやき

2014年11月27日 06時13分44秒 | Weblog

高等支援学校での演奏終わって、巻潟東のバス停にやって来た! pic.twitter.com/NaUEbVeYAE


そしてあっという間に塩沢の【田畑屋】にいるのであったo(^▽^)o

蕎麦食べるために、旦那が越後川口まで迎えにきてくれたんだよねー。 pic.twitter.com/Z0JQ86ijSh


もーお腹満腹ー(≧∇≦)

蕎麦2人で3人前ー!!!!普通の量だと思うなよッ!(≧∇≦)

1人前くらいで、あれ??結構お腹ピンチ…ってなるんだぞー!!! pic.twitter.com/0WublRJ676


@nogunogunoguchi えー!!!!ほんとー!今日会ったかなぁ?(≧∇≦)
小倉先生が昔連れてってくれたんだよー!その時の話したら、旦那がどうしても食べてみたいってんでね!

今日も美味しかったよーo(^▽^)o


@nogunogunoguchi わー!!!ほんとー??

2人で3人前のへぎ蕎麦食べた人いた??って今度聞いてみてーo(^▽^)o


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(土)のつぶやき | トップ | 11月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ~っ (トランペットの子守唄)
2014-11-28 05:03:55
見るからに美味しそうですね。

急にお腹がすいて来ました。

よ~し、田畑屋へ蕎麦食べにいくぞー!!   ♪はあ~っ♪
返信する

コメントを投稿