ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

いろんな人がいて、みんな尊い。

2019年08月29日 00時12分00秒 | 雑感
こんばんはー!!

今日は鑑賞教室のオケ2日目。明日の2公演で終わりってわけで今日のうちに打ち上げましょーってわけで、中華の食べ飲み放題へ。

もうね、頭の後ろが痛くなるくらい笑いました。




これ、楽器紹介の最中にこっそりと、、、

子供たちが喜んでパーカッションの真似してるとこ。

いやはや、オケの皆さん、みんなやさしいし、周りよく見てるし、頑張るし。

よくよく話してみると、大変なこととか抱えてるみたいなんだけど、それをそとにはださないでにこにこしてる。凄い!!

いやはや、ここまで打ってる間に何度かまたまた気絶しちゃって、、、

もうね、これにて藤井、寝ますー!!また明日ねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸を通す | トップ | 脊椎で訴えかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿