ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

1月23日(日)のつぶやき

2011年01月24日 01時41分50秒 | Weblog
08:44 from Twitter for iPhone
おはようございます!朝の新潟。路面が凍ってます(((o(*゜▽゜*)o)))さーて、いってきまーす!
08:54 from Twitter for iPhone
オケの子供たちにヨーゼフシュトラウスの話をした。「名前がアメリカ人みたい!」…オーストリア人だよと教えると、「オーストラリア?アフリカ?」…オーストリアについて一言を宿題にした。続く…
08:57 from Twitter for iPhone
いろいろ調べて黒板に書き出した。よしよし!勉強になったようだな!その中に「カラヤンの出身地」とあり、おお!カラヤン!!と話してたら、「カラヤンって何?え?指揮者?何の?」…おおσ(^_^;)そこからなのか…まだまだ先は長い!
21:55 from Twitter for iPhone
おお!!それはカロヤン!!一瞬そうだ、と納得しちゃいました(^◇^;)QT@sakiel02: 育毛剤ですよね(違)
22:00 from Twitter for iPhone (Re: @respect2212
@respect2212 こんばんは、の時間になっちゃいました(^◇^;)そう!3月のスプリングコンサートの練習です。今日はB合奏に行って、居残り特訓して、今帰りのバスの中です。もっとゆっくり生徒と向き合えたらいいんだけど…(-。-;
22:03 from Twitter for iPhone (Re: @tpemico
@tpemico わー!沢山でしたね(^◇^;)お疲れ様でしたー!!
22:06 from Twitter for iPhone
@bassmann10716: クリックしちゃダメだぞ俺。ちっちゃい楽器でも練習は大変なんだぞ。これ以上楽器増やしてどうすんだ?”…クリックした??σ(^_^;)
23:15 from Twitter for iPhone
新桜台あたりの環七の陸橋の下に、お巡りさんが四人も!!車もほとんど通らない道なのに??何だろ?
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後川口サービスエリア | トップ | 忙中閑あり、閑中忙なし…かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿