ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

『310人のトランペット』 知ってるー??🎺

2024年04月02日 12時49分33秒 | コンサート情報
トランペットが大好きなみなさまー!!!

トランペット奏者『310人』で集まってババーンと演奏してみたりしたら、めちゃくちゃ面白そうじゃありませんかー??

そんなイベントを、8月18日水戸市民会館大ホールでやっちゃうんですよー!!!


その名も 310人のトランペット


310人って、、、ハンパじゃないか??💦って思ったでしょうけど、よーく見て~w


み・と だから み=3 と=10と ですwww



これ、先日お知らせしたIWBC2024JAPANの中のイベントで、ただいま「参加者」大募集中です。



こちらのリンクから、ちょいと覗いて見てください!



ホームページを見ても良く分からない、、、そんな時は、コメント頂ければお返事書きたいと思います(メッセージでももちろんOK)

是非ぜひ、大人数のトランペット奏者で集まって、合奏しましょうー(^▽^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい仲間たちが遊びに来てくれましたー... | トップ | 物凄く、くろほねパワーを感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿