ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

楽しい仲間たちが遊びに来てくれましたー😍💕

2024年04月02日 00時41分00秒 | 日記
こんばんはー!!

今日はエイプリルフールだけど、全く関係ないステキな1日でしたよぉー

まずは朝畑にいたら、、、なんだか可愛い声がするなー?と思ったら、ご近所さんがお孫さんたちと犬の散歩がてら、自家製の燻製とたくわんを届けてくれてー。

なんともありがたい💕

それから、、、

昨日「明日、姉さん忙しい?」ってLINEから始まって、、、

お友達が東京から3人で来てくれたー!
そのうちの1人は、普段は沖縄に住んでるんだよー

3時前に着いて、楽しくおしゃべりしたり、ウチのベランダでちょっとコーヒー飲むふりしたり😆

お散歩もして、近くの常鑑寺で鐘楼を突いてキャッキャ言ってたら、ご住職が通りかかって、本堂を見せてくださりいろんなお話もしてくれました。

そのあとちょうどすれ違った車2台に知り合いが乗っていて、それも嬉しかった‼️

友だちとおウチに戻ったら、別のご近所さんが今度は娘さんお二人とお孫さん6人の総勢9人で遊びに来てくれて、我が家に瞬間的に14人が😆

旦那がトランペット吹いて、ワタシャオカリナ吹いて、SさんとYちゃん2人が順番にピアノ弾いてくれて、Mちゃんは大根持って踊ってくれたよwww

お孫さんも1人ピアノ弾いてくれたりして、なかなかに楽しかったー💕

Sさんはそのあと業者か?ってくらいの麻婆豆腐を作ってくれ、ウチのダンナもいろいろ作ってくれたから、なかなかステキな晩ごはんになりました💕

8時前にみんな帰ったら、なんだか静かになった。。。

また来てねー☺️💕

楽しい1日でしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニア音楽教室のスプリングコンサート、とっても良かったー... | トップ | 『310人のトランペット』 知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿