ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ミニコンサートからの~、会津若松(^▽^)/

2023年12月11日 01時29分48秒 | 日記
こんばんはー!!

今日は、地域の懇親会&ミニコンサートってのに旦那と参加してきましたー!!

参加って、演奏でねw

Kさんがたくさんの人に声かけてくださって、ほぼ満員!!

ダンナと2人で、12曲かな??演奏しました。

懇親会は、Kさん手作りのカステラやバナナケーキほか3種類のケーキにお茶やコーヒー!!

こういう集まりでみんなでワイワイするのって、ちょっとステキ💖

ホント、みなさんがいろいろ協力してくださって、セッティングや片付けも含めて、あっと言う間ー!!スゲー!!

SNS上で繋がってたけど、まだリアルであったことなかったFさんともついに会えたし~(´▽`*)💗

2時間ちょいでしたけど、お天気も良くて、良かったよー!!

終わるや否や、明日からの旅に備えて、、、、

会津若松までやってきましたw
普通、旅行の前ノリってしなくね??しないよねwww

ま、我らはやるのだ(笑)

途中、田島あたりで晩御飯食べて~。20時前にはホテルに到着!

旦那は今日の演奏動画をあっという間に編集!
私はすっかりゴロゴロ~!

明日から、ダンナプレゼンツ「ハピバ旅」ってわけで、ちょっとのんびりしちゃいます、、、!!とか言って、きっと作業するんだろうなー、、、いや、しないことにしようッ!!

というわけで、これにて寝ることにしよー!!

今日もみなさん、ありがとー(^▽^)/
おやすみなさーい。また明日ー💖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L-アスコルビン酸が届いたぞ... | トップ | 会津若松→山形県南陽市→仙台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿