ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

11月23日(土)のつぶやき

2013年11月24日 04時47分29秒 | Weblog

おはようございますーo(^▽^)o
新橋に向かってまーす!


@taka19730112 アルティザンっていう響きがですか?(≧∇≦)ちょっと分かる気がします!!
凄くオープンな感じがして、吹奏感はとてもいいですよ!!気持ちいいです。
私が吹くと音が少しシレーッとしてるかなーと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(金)のつぶやき | トップ | 11月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿