ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

11月22日(金)のつぶやき

2013年11月23日 04時49分09秒 | Weblog

@taka19730112 うーん、そうですねー!数ヶ月前までは、メチャメチャ欲しかったんですけど、今はぜーんぜんなくなりましたーσ^_^;


@kozoyoshida 5Cはいいマウスピースだなーって思います。私的感覚ですが、フリーな感じだしオールマイティ、リムが7Cよりフラットなので、少しプッシュもできる!6Cは憧れて1本買いましたが、なぜだか硬い感じがしてうまく吹けないので、お蔵入りです。6、ちょっと楽しいです!


あれこれ作業して練習して…あー!!!出る時間ー!!と飛び出したので、日焼け止めすら塗らずに出て来ちまった(^◇^;)
女子力ゼロ。


@Tokiospatzen あーん、もうーー(>_<)こんなところまで男前で恥ずかしいっすぅ!!


すっごく寒い学校にレッスンに行くので、恐ろしく着込んだ上に、フリースまで持った!

暑い。。。(^◇^;)


必死にiPadで譜面作ってる間に真岡に到着ー!
仕事の前にやたらと疲れた(^◇^;) pic.twitter.com/lf2z30uJZa


すでに池袋だけど、真岡鐵道の図。

レッスン終わってから、下妻のお風呂に行って来ましたーo(^▽^)o pic.twitter.com/mt66eHdWR3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(木)のつぶやき | トップ | 11月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿