ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

疲れ、溜めるべからずw

2023年06月04日 00時31分34秒 | 日記
こんばんはー!!

もうすでにバッチリ3時間寝ましたw
バリ早でお風呂にも入ったしー!!

いや~、今朝はちょっとでも長く寝ようと「もー、高速豪勢に使ったれー」ってんで、5時ギリギリに出発して~。

なんというかキレの足りない感じでしたぁーん。

17時まで仕事だったけど、今日は夜仕事入れてなかったんで、夜はちょっと練習しようかなー、、、なんて思ってたけど、もーい~や、とお宿に直行!

いつも21時のチェックイン時間ギリギリに来るフジイがめっちゃ普通の時間に来たので、お宿の方々ビックリ!

それでも冷蔵庫にたくさんおつまみ入れといてくれるあたり、、、💖お優しい💖

夕飯は、にゃんこちゃんがいるお店で💞
煮込みハンバーグ定食!ウマし!

初めて行ったお店で、常連さんも結構いて、めっちゃ愛想が良いとかそういうかんじじゃないんだけど、なんというかめっちゃ自然体でみんながいる感じが居心地よし🥰
猫など追いかけていても、別に誰も何も言わないw

個性的なムード!

で、宿に戻ってから速攻でお風呂をいただき、部屋でちょっとだけ本を読み始めたら、秒でもう無理・・・なので、さっさと1回寝たってわけ。

アタマにキレがないとダメねー。
こういう疲れって、何かをやったときにすぐにくるタイプと、ずーっと元気でも積もり積もってちょっとずつ「塵も積もれば・・・」ってヤツとあると思うんだけど、今はちょっとそっちかもしれ―ん!!

火曜日まで乗り切れば、時間が出来るぞ!と思うけど、一期一会でもあるから、それを大事にしなきゃでもあるんだけどねー、、、

というわけで、みなさんもたまには骨休めしましょー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさしぶりにウチにいた!... | トップ | 今日はー、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿