ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ひっさしぶりにウチにいた!!ブルースブラザーズ面白いw

2023年06月02日 22時32分07秒 | 日記
こんばんはー!!!

いやー、今日は1日雨でしたー。んで、今日はホントにひっさびさに1日ウチにおりましたー。

ウチにいてのんびりしてたらいいんだけど、1日中、プログラム作ったりちょっと練習したり、用事をしたりを繰り返すー(笑)

んなわけで、まったくノンビリしてないけど、夜ご飯を食べながら、先日途中まで見てた、ブルースブラザーズを最後まで見て、

いやはや、学生時代に先輩がめっちゃ面白いって言ってたんだけど、ちっとも意味が分からず、その後きっと面白いんだ!と思って、VHS(ビデオね)を買って、ついでにブルースブラザーズ2000だったかな?そんな続編も買って、、、

それなりに面白いとは思ってたけど、ダダハマりってほどじゃなくて、、

でも、ついに30年近くのときを経てだね~(笑)

面白さがめっちゃ分かりましたwww

大爆笑だね!
そして、無駄なことにあれだけお金をかけてるところにまた感激だし、スーパースターが惜しみなく使われてるあたりももう最高💖

そして何より音楽が最高ッ!!

そんなわけで、ひとときいろんなことを忘れて、ダンナと映画に没入しましたーwww

さーて、もう寝ないといけなーい!!

明日はまた早起きですぜー!!来週の真ん中あたりでちょっとのんびりできるんじゃないか・・・できないか💦

でも忙しいのはありがたいことです💖頑張ろ~!!

それではまた明日ねー(^▽^)/



一応、貼っておこう!
買うなら、こちらw
 
 

Amazonプライムで観るなら💖
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定を詰め詰めにした1日w | トップ | 疲れ、溜めるべからずw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿