ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

今日はこれを見ましたぁー

2023年08月22日 23時59分34秒 | 映画・本・CDなど
 こんばんはー!!

今日は寝て過ごすぞーと思ったけれど、朝になったら畑に行かねば!!となって、張り切って出かけたんですけど、午後になってこりゃー寝て暮らそう、、、と心を変えて、のんびり昼寝三昧w

で、横になりながらコイツを見たんですけど、

薄々「情報を取られてる」って言うのは感じてたし、LINEなんかもかなり危ないとか聞いてるし、この前Googleフォト見て、ちょっとしたスクショなんかもバッチリ保存されてて、わぁ!!こりゃーパスワードなんかもダダ洩れるな、、、とヒヤーっとして、慌てて削除したりね。

でも、これ見てイヤハヤ、、、

日本人って「人間がどのくらい悪くなれるか」ってののレベルが、なんだかんだ言っても「お天道様が見てる」みたいな感覚があるから、「話せばわかる」とか「いくらなんでもそんなことは・・・」って思うじゃないですか?

それが日本人のとっても良いところだし、だからこそ日本の治安がよその国とは比べ物にならないくらい良いわけだけど、

それは全く世界の標準じゃない、、、ってことよねー。。。

そんなバカなw

という前に、まぁちょっと見てみるのも良いと思う!

「国民が気が付く」ってのが一番大事よね。今の日本なんぞホントそれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強になった件 | トップ | 三島由紀夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿