ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

猫パラダイスw

2024年01月23日 22時54分47秒 | 日記
こんばんはー!!

今日は、ちょいとゆっくり寝ましたー。おととい4時に寝た分をちょっと取り返すw

で、朝ご飯を食べてから、昨日のラジオの再放送を聴きながらウオーキングに行こう!!という作戦💕

旦那とそれぞれ自分のスマホにショックス(骨伝導ヘッドフォン)を繋いで、出発ー!


2人で爆笑🤣したりして、、、

そして、花輪駅に到着。

アリシア(勝手に名付けたニャンコ)いるかなー?と思ったら、また別のにゃんこがいた!!

最初とっても塩対応だったのですが、匂いを嗅がせたら急に懐いて、めっちゃ「なでなで」を要求😆


撫でまくりー😆✨✨

ものすごーく撫でたw

んで、そろそろ行こうか??

そしたらアリシア(表紙の子ね!)もやって来て「アタシも撫でろや!」的な。

んでアリシアを撫でてると、新しいにゃんこ(勝手に白次郎と名付ける。メスだけどw)も、ワタシもかまってー!!

でエンドレス😆


いよいよ聴いていたラジオ放送も終わりが近づいてきたので、よーし行こう!と歩き出したら、、、、


ずーっとついてくる😆

白次郎に負けじとアリシアも付いてきて、、、


いよいよ、彼らの縄張りから出るあたりにきたのだろう。そこで、「行っちゃうのね、、、またね」って感じでお見送りされました。

いやはや、、、猫には癒されますねー。

ネコって、何か出来るとか役に立つとか、そういうんじゃなくて、ただただ存在が最高🩷

ときどき、かまってー!すりすり〜なんて寄ってこられた日にゃー🩷🩷

メロメロでしょ???

人間もひょっとしてこれでいいのかもしれません。

何かの役に立つ、何か凄いことができる、、、

そりゃーもちろん良いんだけど、

「自分のためにちゃんと生きてる」

それだけで、凄く周りに幸せ与えられる、、、

そこに立ち返りたいですな。

お散歩中、ワタシの大好きなオオイヌノフグリが咲いてて、ああ、、、ウチには去年あんなに咲いたのに今年は咲かないのかー、、、

と思ってよく見たら‼️

ちゃーんと咲いてた🩷

カワユイ!可憐だー。

去年より全体に遅いだけかも。
温暖化って騒いでるけど、絶対冷えてるからー。ホント。

都市化で局地的に暑いんだと思うよー。いっしょくたにすると、対応間違う気がするー!


さーて、ここのところ脱力して行こうとしてるんだけど、明日はちょっとギア上げよう!

それでは、みなさんまた明日ねー!、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM桐生の番組に出て来たよー | トップ | もっと自分に向き合え!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿