ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

3月20日(金)のつぶやき

2015年03月21日 05時19分27秒 | Weblog

いやはやー!タイガー大越、「ワールド」って感じで、世界がぶっ飛んだ。泣きそうになった!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(木)のつぶやき | トップ | 3月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪びっくらこいた♪ (たぼちゃん)
2015-03-21 11:07:37
たぼちゃんの本家のお兄さんのお嫁さんの遠い親戚の人なんやって。

そのタイガー大越っちゅう人。

ほんまに、こっちも泣きそうになったやん!
返信する

コメントを投稿