ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

いやはやー!!!今、PCR検査(検査キット使ったヤツね!)やったとこー。

2021年11月23日 22時52分13秒 | 雑感
こんばんはー!!

今日は、もう寝なきゃいけないというワケで、もはやブログというよりも、Twitterみたいなタイトルですけど、

いやー、、、もうずいぶんな回数、このPCR検査キットやってますけど、抗原検査キットだと、喉の奥を綿棒を使って拭き取って、それで検査できるってヤツがあって、ありゃーホント簡単チンでいいんですけど、今使ってるPCR検査キットだけなのか、どれもそうなのかわからないけど、やっぱり唾液を結構出さなきゃいけなくて・・・

昔からヨダレの量だけは自信があったんですけど、何と言うことか・・・

加齢なのか(華麗なら良いのにw)、それとも「唾液を出すぞー!!」という緊迫感がいけないのか・・・

どっちか分からないけど、ホント全然出ないw

今回はそれでも今までの中では、「唾液が垂れる」って感じがちょっとできましたけど、それでも1分や2分ではどうにもならず、結局10分くらいかかる感じです。。。

もっとドバドバ出せる人、いるんだろーな・・・・すげーな。。。

まぁ、こんなご時世なので、こんな検査だけで仕事ができるんだし、ましてやこれまた死ぬほどありがたいことに、検査キットも先方から支給してくださるという、、、もう感謝しかないでしょー??という状況なので、一切文句言えません。。。

ただー!!!

唾液はそんな簡単に出ないwってことを単に高らかに言いたいです(笑)

以上ですw

それでは、3時に起きて瞬時に出発します。それじゃーまたねー!!
おやすみなさーい(^▽^)/☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中の意識 | トップ | まもなく22時間w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿