ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

まもなく22時間w

2021年11月25日 00時57分09秒 | 日記
こんばんはー!!

今日は、朝3時すぎにウチを出発して、雪は大丈夫か???とドキドキしながら、できるだけ早いうちに湯沢を通り過ぎようと、ギンギンに走って、湯沢で高速を降りればよかったのに、うっかり通り過ぎ、塩沢石打まで行って高速を降り、そこで眠さ爆発だったので、ちょいと停めて寝たんですけど・・・


運転してて途中で寝ると、謎な夢見るんだよな~(笑)

今回はねー、

なぜか峠を越えたところで、自転車に乗り換えたんだよねーwww
で、雪が降ってるんだけど、一生懸命走ってて、、、

で、あ!!!イケねー、、、なんで自転車ここで乗り替えちゃったんだ???

高速道路のインター2つ分くらい自転車で走ったのに、どう考えてもここは車で行かないとこの先の仕事の動きが・・・

時間あるし戻るかー、、、

ってところで、目が覚めたwww

おー!!!!良かった!!ワタシ、車に乗ってるじゃんwww

そこから、いやはや良かった!!と気を取り直して、走ってたら、小千谷から長岡あたりで、アラレが降ってきて!!ヒヤヒヤしたー。

何でヒヤヒヤしてるかって言うと、タイヤねー。来週新しいスタットレスタイヤに交換するんだよー。注文してあるのー!!今はまだノーマルなのよぉー。

さーて、走ってたら、生徒1人から忌引きでお休みの連絡。

予定の時間より2時間くらい早く着いたから、ちょっとデッキ―401をプラプラし、うどんを食べて、学校へ。

1人2時間×2人なんですけど、ひとり欠席なので、3時間レッスンになりましたー。ゆっくり基礎練習をして、オケスタもして、あっという間の3時間。そのあと1時間指揮者の話でめっちゃ盛り上がったので、1人で4時間wwwイエーイ!

夕飯は「味の八珍亭」に初めて行ってみました。野菜炒め定食食べた!美味しかったよ!

宿に着いて、作業やら、ついついちょっとゲームやらやって、お風呂に入ったら、、、、もうこんな時間なのよねーw

ここのお宿、ドライヤーはフロントで借りるんだけど、すっかり忘れてたよぉー。。。もうフロント閉まってるから、石油ストーブとエアコン全開で髪を乾かしてます、あはは。

そんな1日でございました。

楽しかったですー(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはやー!!!今、PCR検査... | トップ | 何だかんだで6時間の話と、背... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿