ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

またまた秦野に行ってきましたー

2024年06月10日 22時02分19秒 | 日記
こんばんはー!!

表紙の写真は、驚くほどの巨大松ぼっくりを撮影するミッチェルを撮ったってヤツですw

つか、、、、デカい、、、デカすぎるw

今日も元気に秦野に音楽鑑賞教室やりに行ってきました。

いやー、、、行きの車中で、今日の本番って何時からだっけー?とか言って、予定見てて、今日が残りあと3回の公演だと思ってたフジイ。
「今日は9時から?わぁ、あんまり時間ないねー」
「今日は9時50分じゃないですかー?9時は明日ですよ」

ん??明日??明日って何??明日?は??え??

明日は新潟に行く予定だが??💦

まさか、私って明日乗り番??

リーダー「明日は関さんです」

あ?そ??

と言ったモノの、ダンナに頼んだ覚えがない💦

LINEしてみたら、ダンナから、、、

え?は??えーーーー???

って返事来た、、、やはり頼んでなかった💦

が、、、奇跡的に、どーにかこーにか都合つけてくれて、明日は旦那が行ってくれるってことになったので、ホントに良かったわぁ、、、

というか、予定表を見て、今日と明日の本番時間が同じだったら、ツッコミも入らなかったわけで、まったく気づかないまま、明日トランペットが一人足りないってことにもなりかねなかったから、ホントに神さまありがとう💕

なんとも、いつもピンチに助けてくれるのだ💖ホントにありがたい💖

そして、急遽行ってくれるダンナありがとう!!
良かったわー

さてさて、、、公演の話に戻る!

子どもたちの中に入って演奏したりもするんですけど、吹いてたら子どもがこっち向いてって足をペタペタ触ってきて、なかなかに可愛かったです。

公演終わって、新宿で解散ってなったんだけど、まだまだウチまで何時間もあるので、お昼を食べて帰ろう!!!

そしたら、ミッチェルも一緒に行くって言ってくれて、新宿のお茶漬け屋さんで一緒にお昼食べてー!!

政治やら医療やら、、、いろんな話をしましたよぉー
こういう話は相手を選ぶから、ミッチェルとはそういう話が出来て楽しいです。(って、私だけが楽しいんだったらゴメンよw)

やっぱりさー、みんないろんな歴史とか、いま世界で起きてることとか、情報を取りに行ってほしいよねー。ホント切に願うわー。

そんなわけで、楽しい1日でした。
晩ごはんにいつものお宿の御主人が作った、福地ホワイト六遍(こんな字??)のスライスをごま油で炒めてたくさん食べました。玉ねぎのスライスもいっぱい食べました。きっと明日凄いことになると思います(笑)あはは。

というわけで、もう寝ないとね!

明日は4時くらいに出たら良いかな?!
それではみなさん、また明日ー(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もしつこくレッスン | トップ | 長ーい1日、、、眠気と闘うw... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿