ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

やーっと出来たーw

2023年10月27日 21時33分02秒 | 日記
こんばんはー!!

いやー、ようやくずーっと何とか終わらせねば―ッと思ってたアレンジが終わりましたよぉー!!!

大きいモニターも設置したしー、サササーっと、、、と思ったんだけど、集中力が、、、ちょっとやって、どのパートにどのくらいの難易度で適度に休みも入れて、、、と思うと、頭がグルグルしたりしてねw

でも、最後の方はオリャーっと集中してやり遂げることができたので、満足です。

途中、頭がくちゃくちゃになったとき、ちょっとお昼寝してみたり、でも「そーだ!!お散歩に行こう!!んで、たまごも買おう(近所にたまご屋さんがあるの)」ってわけで、お賽銭とたまごの自販機用のお金を握りしめて、出発!

神社行ってから、お寺に行って盛大に鐘楼をゴーンと、2発w

ありがたい気持ちになって、それでは、、と歩き出したら、お寺の奥様がお家から出てきてくださって!!

前に演奏聴きに来てくださってたんですけど、トランペットのジェスチャーをしてくださって、ワーイとお話を、、、

にゃんこも出てきてくれて、ナデナデできて、めちゃ癒された💖

ラインを交換してー!!わーい!

それから、テクテク歩いてたまご屋さんへ。200円でとっても新鮮なたまごが買えちゃう~!!ありがたやー。

で、お家に帰って来てちょっと練習しながら、ちょっと一瞬パサーっとしてたら、、、

ピンポーン!

おおお、どなたかいらっしゃった??

大急ぎで出てみたら、ご近所の会社をなさってる方ー。
そしたらね、

近所に楽器の人がいるからって、お仕事に紹介してくれようとして訪ねてきてくれたというー!!!

😢感激過ぎだよぉ、、、

この町はホントにホントに、優しい人たちばかり、、、、

何というか、みんなちゃーんと自分で生きてるって感じがして!!

変な良い方かもしれないけど、本来の日本人って言うのかさー。

アタシャ、将棋の棋士も大好きなんだけど、なんでかって言うと、みんな自分は自分でしっかり勉強して誤魔化しようのない勝負の世界に生きていて、自分の世界には誇りを持っていて、ある意味ものっすごく個性的で、今の世の中で言ったら、ちょっと外れてるっていうのか、自由に思ったことをポンポン言うんだけど、それでいて「良いところ」をいつも見てる、、、だから個性的で自由なのに、いがみ合ってるとかそういう風にも感じないという、、、

それが、本来の日本人の姿だったんじゃないかなーって、フジイは勝手に思ってるんだー。

その素晴らしくて大好きな日本人の姿を、ここで見ることができるって思ってんのー!!

日本中、みんな本来の日本人になろうー!!!なんてねッ!

・・・書きながら「超ムーの世界」を見ているというwww
いやはや、「超ムーの世界」の中の話でも、歴史とか最近めっちゃ好きでYouTubeとか見まくってるもんだから「あーあれかッ!うんうん!!」って分かるあたりが、我ながらwww

とかなんとか書いてますけど、

とにかくずーっと気になってたアレンジが出来たら、ホントほっとしたー。
明日はどうやら群馬県民の日らしいので、張り切って群馬県立自然史博物館に行ってみようーってんで、予約したから行ってみまーす!!ずっと行ってみたかったからさー。今までだったら絶対、今じゃない、、もっと暇なときに、、、って思ったと思うんだけど、それっていつだよ?って話だから、明日行くのだー!!

よーし、それではみなさん、今日もありがとー!また明日(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メンタル・呼吸法】エネル... | トップ | 自然史博物館に行ってきたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿