ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

いまここ

2020年06月26日 23時19分00秒 | 趣味&健康
こんばんはー!!!

今日は、旦那が朝出かけて行ったので、タイマーをかけて練習したり、本読んだり…

ま、そりゃお洗濯とかお掃除とかもしましたよ(笑)

でも、結構いろいろできたなーって思って時計を見たら、まさかのまだ午前!!!

すげー!!!

すっかりビックリしました。

ちゃんと朝から計画的に生活してる方にとっては、なんのこっちゃ?でしょうけど、私みたいな、あーっという間に時間が過ぎてていつもびっくりしてる人間には、なかなかな幸せっぷりでした。

でも、いろいろウーンとか、ムーンとか思うこともあるんですよねー、まあ年齢と環境ってやつでしょうかね。

そんな時に、今日は2種類の本を読んだんですけど、

やすらぎの戦士

って本、の中に「いま ここ」ってのが出てきます。

縄文のコトダマって本にもその考え方は出てくるし、

いろんなマインドフルネスの動画やら本やらにも出てきます。

こんなに私のまわりに出てくるってことは、私にそれを伝えたい時期ってことかな、って思います。

そんなわけだから、瞑想アプリなんか入れちまいましたよ笑

良い状態になると、「鳥のさえずり」が聞こえるってヤツ(笑)


そんなかんなですが、明日は4時には出発したいので、もう寝ることにしまーす。

まとまりないお話ですが、本日はこれにてー。

それではまたねー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟ARS NOVAの動画作りまし... | トップ | 楽しく楽しく楽しく楽しく!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿