ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月のアルプス音楽団ライブ終了~!!

2009年07月24日 01時50分30秒 | 音楽&トランペット&レッスン
ちょっと雨がちな一日でしたが、来てくださったみなさま、ありがとうございました!


21:45からの最終ステージの途中で、外国人の男性が客席に。

ちょうどリリーマルレーンが始まったところ。


トランペットの前奏を吹き終わったところで目があった!

Goodだぜ!


とその目は言っていた!!


すっかり調子に乗ってザクザクとステージは進んでいって、22:15に終了。



あとで、メンバーで客席に言って話してみると、

な~んとドイツの方だった。


私たちアルプス音楽団の演奏は月に1回。


そして、そのドイツの方はお仕事で日本にやって来て、
たまたまブラブラと銀座を歩いていて、そしてライオンの5階へ上がってきたのだそう。

そして、南ドイツの民族衣装を着た私たちに出会う!



毎日やってるんじゃないのか?!と彼はその偶然にビックリしていた。

そして

音楽はとっても素敵だから大好き と心の底から思っているというのが言葉ににじみ出ていた。


次は9月と10月に来日するんですって。


楽しかったから、また絶対来るって言っていました。
そういう言葉って嬉しいなぁ~

さ~ぁ!また頑張ろうー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガネーシャ | トップ | Penny Lane のPiccolo Trumpe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿