ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ガネーシャ

2009年07月22日 13時00分20秒 | Weblog
神様の名前だけど、今回は鶯谷のカレー屋さん!

インドの人がやってる!

陸橋の下でフライヤーを配ってたので吸い込まれてみた!


Bセット750円を注文。

カレー2種類、ナン、サフランライス、インド式ティー、ちょっとしたサラダそしてサービスにマンゴラッシー。


お店はちょいと古めかしいけど、なかなかある意味落ち着きます。(こういうとこが好きなのか?!)


1時半から次の学校のレッスンなのでもう15分くらいいちゃいますっ!えへっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食 | トップ | 7月のアルプス音楽団ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿