ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

山口オクトーバーフェスト、、、7日目~!!足湯に行くー

2023年05月04日 23時54分58秒 | 日記
こんばんはー!!

今、気が付いたら気絶してました(笑)

今日も山口オクトーバーフェスト、盛り上がりましたー!!
3回ステージでしたが、みなさん大いに踊ってくださいました!!

表紙の写真は、歌姫ビオリカと足湯に浸かるフジイw

ビオちゃんが「足湯行きたい!」って言ってたからと思って、今朝「今から行く?」って誘ったんだけど、ちょっとその時はダメだったんで、フジイひとりで湯田温泉を散策!

足湯ならぬ「手湯」

こっちは足湯!70℃近い温度の源泉とのこと。なかなか良いパンチ力!

ウシャシャ!


これが松田屋。西郷・木戸・大久保会見所、、、明治維新の立役者3名が会見した場所ってことですかねー!!


町の中にはあちこち足湯があります。そして白狐の伝説によって、白狐の像もあちこち!

なかなかの存在感💖

こちらは井上公園。井上馨の生家があった場所なのかな?!

そして公園内にある、何遠亭。
井上馨のウチの敷地内に、三条実美が済むために作られたみたいね!
ちょっと休憩したりも出来るところ。

これらを朝、練習したあとにぐるりと回り、1回目のステージをして、それからビオリカと一緒に、足湯だけしに行ったというワケ!

それにしても、山口は食べ物もおいしいし、温泉もあるし、ワタシの好きなタイプの山もたくさんあるし、、、なんだかホントに良いところだなー、、、

バンドメンバーもめっちゃ言ってる。

あ、イカン!また気絶してた、、、(笑)
今日はこの辺で寝ることにしますー。

また明日ねー(^▽^)/おやすみなさーい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口オクトーバーフェスト、6... | トップ | 山口オクトーバーフェスト、8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿