ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

予定を詰め詰めにした1日w

2023年06月02日 01時05分53秒 | 日記
こんばんはー!!

いや~、今日はいろいろやりましたよー!!

朝イチで、フィアット君のエンジンオイルを交換に前橋へ。
半年で1万キロ越えてたから、お店の人に軽ーく怒られました、、、欧州車はペットみたいなもんだよ。あるいは「健康」と一緒。ちょっとの無理ですぐにダメにはならないけど、積もり積もって、確実に傷んでいくから、日々のメンテナンスが大事だよって!!

いやはや、そういうちょっと辛いことをしっかり言ってくださるところは、ある意味めっちゃ信用できますね。気を付けよう。

つか、1回乗るとさ軽く600キロとかになっちゃうから、あー交換しなきゃ、、、とか思ってる間にもどんどん走行距離伸びちゃって(;^ω^)
いかんですねー。

そして、エンジンオイル交換していただいてる間に、事務作業を・・・
んで、帰りにちょっと100均に吸い込まれたり、頼まれていたチケットやチラシの発送をしたり、、、

んで、帰ってきてから旦那が作ってくれた朝ご飯を食べ、ちょっと練習してから、昨日Mさんが持ってきてくださった、野菜の苗を植えたりして、

そうこうしてたら、今度は美容院の予約時間に!!
1時間で終わる予定が、顔そりも付けてくれるって言うんで(ご家族でやってて、理容の免許を持った方もいてね!)お願いしたら、めっちゃフェイスマッサージやらたくさんやってくださって、、、気持ちいいのね~💕

で、結局1時間45分くらいになっちまったww
旦那が迎えに来てくれてたんだけど、ずいぶん待たせちまったー!(お店の人がアイスコーヒー出してくれたり、車の話したりしてくれてた!)

それから、今度は今月末に地域でやるちょっとしたコンサートの打ち合わせをしに、Hさんちへ。

それも小一時間やって、、、

それから、ダンナプレゼンツのFちゃんご招待のBBQパーティー!!
黒保根支所のとっても楽しいお友だちです。
そして、支所の上司の方からレタスや玉ねぎも頂いちゃって!!

ありがたやー!

Fちゃん撮ってくれた写真💖

で、楽しく夜は更けて行き、、、

で、またまた事務作業をやって、今に至る、、、
終わらせちゃえばいいんだろうけど、もはや集中力がないでーすw

先日注文してた本が届いたから、読みたいんだけど、チラリと中見ただけ~。

明日は1日雨かな、、、
ようやく1日お家にゆっくりいられそう。明後日からまた仕事に出るから、明日はたくさん練習と休養しよっと!!

それでは、そんなかんなでみなさま、また明日(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の成績?それが何かー?? | トップ | ひっさしぶりにウチにいた!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿