定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ミニチュアキャンプサイトを作ります

2022年12月01日 | つい買ってしまう小物
ミニチュアのキャンプサイトを作っていろんなグッズを追加しました。
100均でいろんなグッズを売ってます。
アウトドア二あうような物を買ってみました。
テントは家内に縫ってもらいました。
出来ればもう少し大き目のジオラマを作りたいですが置き場がありません。
小さくするにはグッズの縮尺を変えるのは難しいのでそこまで凝ってみるつもりもないのでこれくらいで楽しみます。






この記事についてブログを書く
« 靴を修理してみました | トップ | 孫娘の七五三参りへ行く »