定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

靴を修理してみました

2022年11月30日 | リフォーム・修理・修繕
昔買った靴のインナーのコーティングが剥がれました。







結構高くて気に入った靴なのでまだ捨てずに置いていました。
下駄箱を見てインナーをガムテープやコロコロで剥がせないかやってみました。
ある程度取れましたが全ては取れません。
次にシューズタワシで洗いながら擦ってみたらコーティングが剥がれてきました。








案外簡単に剥がれたので嬉しくなりました。
これで乾かしてから靴の中敷きを買えばまだ履けそうです。
翌朝布団乾燥機で乾かします。






この記事についてブログを書く
« インフルエンザワクチンを接... | トップ | ミニチュアキャンプサイトを... »