定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

高齢者外出自粛の要請が出ました

2022年07月29日 | 外出自粛
コロナウイルスが増えて病床使用率も上がってきました。
特に高齢者は重症化の可能性が高くなるのでついに大阪では外出自粛の要請が出ました。
いまのところ遠出の予定はありませんが
外食やカラオケも行きづらくなって来ました。
もうすぐ感染もピークを迎えるという話もありますがどうか解りません。
当面屋内でドラマ鑑賞をすることにします。






この記事についてブログを書く
« 友人とHAWAIIレストランへ行った | トップ | ミュージックビデオの女優が... »