定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

北海道ロスで気力が出ません

2024年07月16日 | 車中泊
念願の北海道車中泊旅から帰ってからちょっと気力が減退しています。
ずっと目標だった北海道車中泊旅が達成できたのでその反動が出たのか帰ったからやる気が無くなって来ました。
もちろん一人暮らしなので掃除や洗濯などもしないといけません。
でも食事の支度などが面倒になります。
何時までも旅行の思い出に浸ってばかりではいけないので少しづつ元に戻すようにしています。










この記事についてブログを書く
« スマホホルダー買い替えました | トップ | お墓の花を入れ替えました »