定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ミュージックビデオの女優が解りました

2022年07月30日 | 懐かしい物
カラオケに行くと歌詞と映像が流れますが本人の映像もあるし知らない女優(男優)の映像が多いです。
それなりの時代の雰囲気で作られています。
カラオケの他にもミュージックビデオがユーチューブで沢山あります。
私は1970年代〜80年代を観るのが多いですがその当時の映像は懐かしいです。
宮沢りえや広末涼子のデビュー当時の映像は本当にフレッシュで可愛らしいです。
その中で気になっていたミュージックビデオがシグナルの20歳のめぐり逢いという曲です。
この曲は1975年で今から47年前の曲です。
ユーチューブでその曲を観たときに流れていた映像の女優があまりにも爽やかで可愛くて誰なんだろうと気になっていました。
昨日も思い出してユーチューブを探したら少し加工してましたが見つかりました。
何気なくコメントを見たら女優の名前が仲里依紗さんと出ていました。



失礼ですがそう言われればイメージはありますがあまりにも今と雰囲気が違うのでびっくりしました。
仲里依紗さんは32歳なのでこのミュージックビデオは十数年前に作成されたと思われます。
誰か作ったビデオか解りませんが気になっていた事が解ってスッキリしました。


この記事についてブログを書く
« 高齢者外出自粛の要請が出ました | トップ | ハッカ油スプレーを作ります »