定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

網戸の張替えをしました

2024年07月10日 | リフォーム・修理・修繕
ひとり暮らしなので二階はほとんど利用していません。
友人からこの時期は換気しておかないとカビが生えるよと言われたので窓を開けて網戸にしました。
そのうち一枚が破れています。
仕方ないので100均へ行った網戸とゴムを買いましたがゴムの太さが3種類あって取りあえず太いものを買いました。
帰った見てみると中の太さでした。
また買いに行くのも面倒なので余っていたゴムと外したゴムで張替えました。
網戸を挟むグリップも買ったので張替えは簡単にできました。





この記事についてブログを書く
« 小型扇風機が6台になりました | トップ | 一人カラオケへ行きます »