定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

友人とHAWAIIレストランへ行った

2022年07月28日 | グルメ
友人と久しぶりにランチへ行こうとHAWAIIのレストランへ行った。
奈良の富雄にあるHAWAIIの雰囲気のレストランへ行ってシュリンプ、チキンのプレートとパンケーキのランチを食べました。
平日なのに女の人がいっぱいで男二人はちょっと恥ずかしい感じでした。
やっぱりバイクと車の話で盛り上がりました。












コメント    この記事についてブログを書く
« スーパーカーが覆面パトカー... | トップ | 高齢者外出自粛の要請が出ました »