定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

夏バテではありませんがうな丼を食べます

2024年07月13日 | グルメ
先日姉たちと焼き肉ランチへ行って他に鰻の店があって値段も安くて食べたいなと思っていました。
今日ヨーグルトを買いに業務スーパーへ行ったらうな丼がなんと498円で売ってました。
多分美味しくないだろうと思いましたが買ってみました。
帰ってきて温めてから鰻のタレをかけて食べると期待しなかったけど結構美味しかったのでびっくりしました。





この記事についてブログを書く
« 友人とランチへ | トップ |