定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

電気敷き毛布が安かったので買いました

2021年11月10日 | つい買ってしまう小物
電気敷き毛布が安かったのでキャンプ用に買いました。
他にも持っていますが消費電力が低いのでこれなら車中泊でポータブル電源でも大丈夫だと思いました。
帰ってから前の電気毛布を出してみたらほぼ同じ仕様でした。





↓前の電気敷き毛布




よく確認してから買えば良かったのですがつい衝動買いしてしまいました。
でも新しい電気毛布なので綺麗でした。
今度から衝動買いせず確認してから買うようにしたいと思いました。

この記事についてブログを書く
« cs阪神2連敗で敗退 | トップ | 奈良の若草山へ行きました »