定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

奈良の若草山へ行きました

2021年11月11日 | ドライブ
奈良の若草山へ紅葉を見に行きました。
ネットで奈良奥山ドライブウェーを走って若草山へ行く動画をみました。
以前自転車で若草山の山頂まで走ったのを思い出しました。
その時は折りたたみ自転車で若草山を上って途中は押して上りました。
帰りはJRで輪行して帰りました。
若草山の山頂は沢山の鹿がいます。













また前方後円墳もあります。



天気は曇りでしたがなかなか楽しいドライブでした。

この記事についてブログを書く
« 電気敷き毛布が安かったので... | トップ | 庭にシェードでタープ代わり... »