定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

cs阪神2連敗で敗退

2021年11月09日 | 日記
阪神CSは巨人に2連敗で敗退です。
せっかく楽しみにしていた関西での日本シリーズも無くなりました。
今年の阪神は開幕から快進撃で優勝間違いないと思っていましたが後半戦は失速してしまいました。
攻撃陣がこれだけ駄目になるとは思いませんでした。



外国人助っ人頼みも駄目でした。
何とかシーズン通して戦える戦力が必要です。
機動力はあるのであとは主力のバッターです。
来年はどうでしょうか?

でも今年は最後まで楽しませてくれてありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« 友人とデイキャンプへ行く | トップ | 電気敷き毛布が安かったので... »